COCORO DENTAL

Home > サービス業界> COCORO DENTAL

渋谷区恵比寿の歯医者・歯科医院『ココロデンタル』駅から徒歩1分


病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

渋谷区恵比寿の歯医者ココロデンタルは駅から徒歩1分の好立地に位置する予防歯科と無痛治療を得意とした歯科医院です。セラミック治療・口腔外科・矯正歯科・審美歯科・ホワイトニングなど、歯のお悩みについてお気軽にご相談ください。

衛生的な環境で完全個室で治療ができる恵比寿の歯医者に通いました。以前から歯の治療中に周りの他の患者さんの目が気になっていたので、個室での治療は落ち着いて自分のペースで治療に専念できるのが良かったです。カウンセリングを大切にしている先生で、歯の治療についての悩み事等の相談がしやすく、歯のコンプレックス解消をするのに、出来るだけ望みを叶えてくれる形で治療ができました。事前に治療内容や期間、予算などの説明が丁寧にあるので、治療に集中がしやすく清潔感のある院内は女性にも人気なのがわかりました。衛生管理がしっかりしているので、院内感染などの対策は万全で、常にきれいな院内は子供や女性でも快適に利用しやすいです。歯の治療の痛みが苦手でしたが、麻酔をして貰ったときでもいつしたのかわからない程、痛みが少なく、無痛治療は今まで歯の治療が苦手だったのが嘘のように快適でした。患者一人一人の歯の状態を丁寧にチェックしてからの治療なので、その人にあった最適な治療をする事が可能で、丁寧な治療なので常に安定した精神状態で治療が受けられました。恵比寿駅から歩いてすぐの場所にあるので通いやすく、また歯のトラブルが発生した時には利用したいです。

注目キーワード

精神病院
精神科病院の旧名称。2006年、精神病院の用語の整理等のための関係法律の一部を改正する法律(精神病院の用語整理法)の制定で変更になった。 →精神科病院
病院
医療法の定義では 「病院」とは、医師又は歯科医師が、公衆又は特定多数人のため医業又は歯科医業を行う場所であつて、20人以上の患者を入院させるための施設を有するものをいう。病院は、傷病者が、科学的でかつ...
PAGE TOP ↑