CCTカークリーニング竹花

Home > 乗物業界> CCTカークリーニング竹花

車のタバコ・シートの消臭はカークリーニング竹花


車内クリーニングの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

車のタバコ臭の消臭はお任せください!シート消臭やルーム、エアコンから発生するタバコの臭い・ヤニをクリーニングいたします。花粉・ホコリなどもまとめて高温スチームで消臭・抗菌・防臭。出張専門で、埼玉から東京・千葉・神奈川までお伺いします。

車の内装全体やカーエアコンをつけたときのタバコの臭いが酷くなってきたので、家族から注意されてカークリーニングに定評のある会社で消臭しました。タバコの臭いがシートや内装全体に染み付いていたので、どの程度臭いが消えるのか不安でしたが、予想以上に消臭効果があり依頼して正解でした。車のシートや内装全体とカーエアコンの消臭を頼みましたが、スタッフが手馴れた感じで効率よく作業をしてくれたので、短時間で驚くほどきれいになりました。シートにタバコの臭いが染み付いていたのも殆ど臭いが気にならないくらいまで落ちていました。鼻を近づけてシートの臭いを嗅いでも嫌な臭いがなくなり満足しています。エアコンもスイッチをつけたらすぐに悪臭が漂っていましたが、高圧スチームで洗浄をして貰った後は、ほぼ無臭状態になり快適にエアコンが使えるようになっていました。エアコン内部は素人ではきれに掃除しにくいので、カビや細菌、汚れ等を一気に洗浄して貰えたのは便利に感じました。初めてのカークリーニングで不安もありましたが、丁寧な対応で車に対しても傷つけないように工夫しながら作業をしていたのが印象に残りました。予想以上に内装が綺麗になり、消臭もできたので定期的に利用したいです。
<関連情報:車 タバコ 消臭
PAGE TOP ↑