フォトスタジオエアライツ

Home > ワーク> フォトスタジオエアライツ

就活に強い証明写真なら横浜の【スタジオ エアライツ】


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

就活の証明写真は横浜のエアライツへ。上品でキレイな仕上がりをお約束。都会的な写真センスが評判の当スタジオは、他では撮れない魅力的な写真であなたの就職活動を応援いたします。

わたしは、大学生の時に就活のための証明写真を撮影してもらう為に、横浜のフォトスタジオエアライツにお願いしました。そもそもこちらのフォトスタジオを利用したきっかけは、テレビで紹介されていたからです。こちらで証明写真を撮影したら、なんと超人気企業、アナウンサーなど競争が激しい業界で採用されたという口コミが多く見られたとの事です。利用者が言うには、他のフォトスタジオに比べると、とても美しく証明写真を撮ってくれるというのです。人生を左右する大切な就職活動なので、自分もぜひこちらで証明写真を撮ってもらいたいと思い、お願いすることにしたのです。 いざ証明写真を撮って頂いた所、カメラマンがこちらの緊張を解すように声をかけてくださり、リラックスして撮影に臨めました。また、写真撮影当日は、少し目の下のクマが気になっていたのですが、デジタル修整という技術でクマを隠してくれました。さらに、肌あれもきれいに修正してくださり、見違えるようにきれいな証明写真が出来上がりました。わたしは、これまで写真を撮られるのが苦手でしたが、自然でハツラツとした表情になり、大変満足しました。おかげで、就活もうまくいき、本当にお願いしてよかったです。

注目キーワード

心霊写真
霊が映っていたり、霊の影響で映るべきものが映っていないとされる写真。多くの場合良くない霊が映りこむとされ、ものによっては持っているだけ、見るだけで霊障があるとされるものもある。その場にいなかった人が映......
銀塩写真
撮影にフィルムを用いる写真。 フィルム表面にある臭化銀などの銀の塩類は、光が当たると金属の銀の微細粒子となる。 さらに現像により、この銀の粒子を種として、銀の粒子が大きくなり、肉眼で黒く見えるようになる......
<関連情報:証明写真 横浜
PAGE TOP ↑