株式会社エムディー

Home > サービス業界> 株式会社エムディー

千葉県給湯器交換 | 「お湯が出ない!」給湯器のトラブル解決!


オール電化住宅の関連情報

オール電化住宅(オールでんかじゅうたく)とは、IHクッキングヒーターやエコキュートなどの機器を導入することで調理・給湯・冷暖房などに用いるエネルギーを全て電気によってまかなうシステムを備えた住宅 。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉県で給湯器が壊れてお湯が出ない!在庫確認次第で即日対応が可能です! お湯が出ない・給湯器修理・エラーコードが出た場合はすぐにご連絡ください。 壊れる前に給湯器の交換工事の価格が知りたい?無料見積もりをご利用ください

千葉にある実家で同居をすることになったときに二世帯住宅にしました。ちょうど千葉への転職が決まったので思い切って同居しようと思っていたのですが、家が古かったので二世帯に立て直しました。親が1階に暮らしているのですが親の部屋の方の給湯器が古くなったことを機に、同じ給湯器を使っていたので2台とも給湯器交換をすることにしました。2台なので費用が掛かるのでできるだけ安いことと安心できることの両方が希望でした。インターネットでいろいろ探して見つけことがきっかけでお願いすることにしました。 以前にも交換のことを考えていて見積もりを取ったのですが工事費用が高かったり、いろいろ追加がありそうだったりして保留にしていましたが、1階の給湯器の調子が悪くなったので今回こそはと思っていた時に出会うことができました。説明も作業も丁寧で親しみやすく、見積もりや工事がスピーディだったのでとても満足しています。工事費用も事前に分かり、追加料金は一切ありませんでした。安くて安心できる業者を探している人におすすめしたい業者です。工事をした後に気になることがあったときにもすぐに対応してくれたので、これから先も安心できる良い業者です。
<関連情報:千葉 給湯器交換
PAGE TOP ↑