VIENNA

Home > 美容> VIENNA

新宿区西新宿の-ネイルサロン-VIENNA(ヴィエンナ)新宿駅西口徒歩3分


の関連情報

ネイル、ネール nail 扁爪 - ヒトなどの爪。 ネイルアート - ネイルと略すことがある 付け爪 - ネイルアートに付けられた付け爪をネイルと呼ぶことがある 釘。 ネイル (単位) - ヤード・ポンド法の単位。 ネール温度 - 反強磁性体が常磁性の状態へ遷移する温度。ネール点。 Nail(ネイル) - ソフトウェアメーカー。 NAiL(ネイル) - 栃木県出身女性2人組デュオ。 N?el ルイ・ネール - フランスの物理学者。 Neer アールト・ファン・デル・ネール - オランダの画家。 エグロン・ファン・デル・ネール - オランダの画家。 Neil ネイル・グアイ - カナダ出身の元プロレスラー。 Nesle ネール姉妹 - ネール侯爵家の5人姉妹。うち3人がルイ15世の公式寵姫となった。 ?? ネイーまたはネイ - 韓国語で名詞の『明日』を意味する。 ????? (Nehru) ジャワハルラール・ネルー - インドの首相。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ネイルサロンは新宿のネイルサロン「VIENNA(ヴィエンナ)」へ。新宿駅西口徒歩3分、新宿駅東口徒歩4分です。

爪にジェルをするのであれば、時々は休ませた方が良いというのを、誰もが耳にしたことがあります。新宿のネイルサロンで働くネイリストの女性たちは、爪にジェルをのせていますから、たまに爪に休息を与えるべきなのか、本当は平気なのかは気になることです。たくさんの素敵な新宿のネイルサロンへ通うのは楽しいですが、爪のことを考えるとお休み期間を設けるべきか、女性としては悩んでしまいます。爪にジェルをのせることは、それだけである程度の負担がかかるものの、もっと爪に負担がかかるのはジェルではなく、ジェルをオフする行為です。特に爪の状態に違和感がなく、問題がないのであれば休ませることはないですから、日ごろから自分の爪のコンディションは気にしておくようにします。ジェルをのせてダメージが全くないわけではないですが、ヘアサロンでのおしゃれと似ているところがあり、カラーリングをしても髪は傷みますが、同じような感覚です。新宿のネイルサロンを利用するとき、ジェルをオフする際に自分で爪に痛みを感じるようであれば、それは爪がSOSのサインを出しているので、見逃さないようにします。サロンでのジェルオフの際には、毎回ファイルを使用して削り落としていくので、爪の表面も同時に削り取るためです。頻繁にジェルオフをすることで、自分の爪が薄くなってしまい、かなり爪が弱く不健康な状態になっています。ジェルオフの際に爪に痛みを感じた時には、無理にその上にジェルをのせようとはしないで、しばらくは爪にお休みの期間を与えてあげることです。サロンでのジェルをお休みする時間としては、完全に自分の爪が生え変わらないと不健康なままなので、4ヵ月はお休みをするようにします。人間の爪はだいたい4ヵ月ほどのサイクルで生え変わるので、その期間は爪にはジェルをのせないで、毎日爪のスキンケアをすることです。爪のお手入れは自分でできるので、手を洗った後にはハンドクリームを愛用するようにします。自宅だけの利用ではなく、職場や出先でも利用をしたほうが良いので、コスメポーチやバッグに、お気に入りのハンドクリームを入れておくことです。

注目キーワード

ネイルシール
ネイルチップやツメに貼るだけ。関連:ネイルアート
ジェルネイル
ジェルネイルとは、ネイルエクステンションの技術の一つ。付け爪である。 ゲル状の合成樹脂を爪の上にのせて、UVライトで固めるもの。 *特徴 -マニキュアで塗るよりも長持ちする(3〜5週間程度) -透明度が高い -無...
<関連情報:新宿 ネイル
PAGE TOP ↑