Eregance

Home > 美容> Eregance

SISのアイラッシュのセット方法を講習・セミナーで教えております


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

SISのアイラッシュのセット方法は株式会社トップエレガンスにお任せ下さい。最新まつげカール施術で魅力的なまつ毛に仕上げます。セット方法が学べる講習も開催中。誰でも気軽に参加して頂けるセミナーとなっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

目元をもっと可愛くしたい女性たちに、SISアイラッシュセットシステムでのまつ毛へのアプローチは歩み寄ってくれます。その人の見た目を決めるのは体形や肌質もすごく重要ですが、目元の印象も大きくかかわっているのでまつ毛は重要ポイントです。普通にビューラーでまつ毛をカールしても、すぐに元通りになりますが、SISアイラッシュセットシステムでしっかりと癖をつければ、単にビューラーでカールするよりずっと長く良い状態が維持できます。美しい目元はマスカラをたっぷり塗ったり、アイシャドウを塗るだけではなく、SISアイラッシュセットシステムでのまつ毛をカールするという選択もありますし、その方が効率的です。男性には理解できないくらい女性は、まつ毛への美容にも強いこだわりがあります。それは女性たちが、まつ毛がいかに長くてカールして上向きであるかで、目元のかわいらしさを大きく変えるかを知っているためです。フランス人形のようなバサバサのまつ毛は女子たち永遠の憧れですし、可愛い目元のまつ毛は例外なくまつ毛がくるんとカールしています。まつ毛さえ攻略できれば目元メイクは成功したようなものであり、持続的な可愛いカールの付いたまつ毛でいることは女子たちの自信にもなるほどです。自分で毎朝するビューラーでのセットは、朝の忙しい時間にはかなり面倒なケアですし、ビューラーでカールを付けても数時間もしないうちに、まつ毛は元通りの下向きになります。その時だけは上向きでも持続力がないのが、普通にビューラーで引き上げる方法です。あまり持続はしないものの、ビューラーでまつ毛を引っ張るので、まつ毛への負担だけはすごく大きいのも、ビューラーを毎日激しく使う女子たちの悩みになります。目力をアップさせたいけれども、その効果が続かないうえに、まつ毛への負担が大きいので、まつ毛が抜けやすくなったり、切れやすくなるのは悩みですが、まつ毛パーマならその悩みは解消です。

注目キーワード

まつ毛エクステンション
PAGE TOP ↑