株式会社ジェイテック

Home > サービス業界> 株式会社ジェイテック

ジェイテック株式会社


物流の関連情報

物流(ぶつりゅう、英語: Logistics)とは、生産物を生産者から消費者へ引き渡す(空間および時間を克服する)ことである。物的流通(ぶってきりゅうつう、PD: Physical Distribution)の略。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ジェイテック 公式サイト。重量物運搬、海上輸送、倉庫保管など御社を物流でサポートいたします。

ジェイテックは、重量物を取り扱う、とても頼りになる会社です。ジェイテック株式会社に関しては、本社が和歌山市にありますが、その他にも千葉県や三重県にもあり、全国的に展開している頼もしい会社でもあります。重量物の運搬、そして鉄構製造を承っており、さらに橋梁工事なども事業として行っている、幅広いサポートが可能な会社と言えるでしょう。超重量物を取り扱う会社と言うのは、実際にそこまで多くないですが、その中でもジェイテックは貴重な存在です。特に重量物を運搬するときは、特定のトレーラーなどを用意する必要があります。だからこそ、特殊な会社にお願いする必要があるでしょう。だからこそ、ジェイテック株式会社などの会社に注目する必要があります。チェックしてみればわかるとおり、非常に多くの特殊車両を持っているので、様々な重量物の運搬に対応できる会社です。それに、安全性にもしっかりとした力を入れているので、お願いする側としても安心ができます。陸上運搬だけではなく、なんと海上運搬にも対応しているので、非常に便利です。必要とあらば、陸上輸送と海上輸送のコスト比較もしてくれるので、ぜひともチェックしてもらいましょう。また、鉄構授業に関しては、かなりハイレベルな製造を行ってくれるので、お願いする価値の高い会社ともいえます。工場の中には20トンクレーンがあり、それを用いてありとあらゆる重量物の製造、そして溶接などを行ってくれるはずです。他の工場ではなかなか実践できないことなので、鉄構事業を行ってくれる会社を探しているなら、ひとまずジェイテックに注目しておけば間違いはないでしょう。さらに、橋梁工事に関しては、今までたくさんのゼネコン会社と取り組みを行い、成功してきたと言う実績があります。工事の納期に関してもかなり短い間に終わらせてくれるので、効率化を図るのが上手な会社と言えるはずです。なおかつ安全性も確保しているので、全体的に見ても非常にレベルの高い会社と言えるでしょう。
PAGE TOP ↑