Naosstec

Home > 建物> Naosstec

最新のフローリング張り替えはナオス・テック|既存床へ重ね張り


フローリングの関連情報

フローリング、フロアリング(flooring)とは、主に木質系材料からなる床板で表面加工などの加工を施したもの。ただし英語の flooring は単に『床材』という意味であり、リノリウムや和室の畳も英語では flooring である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

フローリングの張り替えは最新・新素材・新工法の「ナオスフローリング」。既存床へ重ね張りする事で作業期間を短縮。通常の張り替え工事に比べ、約3分の1ほどの低価格でご利用頂けます。某公団や大手企業にも採用いただいている最新の重ね張りフローリング。

今の部屋の状況を見て、床が汚れていると判断した場合は、フローリングの張り替え工事をするのも1つの有効的な手段です。傷が非常に目立つようになっているなら、フロアコーティングをするだけでもかなり傷が目立たなくなるので、オススメだと言えるでしょう。ただ、フロアコーティングをしても、完全に傷が目立たなくなるわけでは無いです。せっかくお金を支払うなら、完全な状態にしたほうが無難だといえます。フローリングの状態を根本から解決するといった意味でも、張り替え作業した方が利口です。どちらにしても、フローリングの張り替え作業に精通している、百戦錬磨のリフォーム業者を選ぶ必要があります。今までこの類の作業をリフォーム業者にお願いしたことが無いなら、素人判断で選ばないようにしましょう。適当に選ぶよりは、詳しい人からアドバイスをもとに、上手に選ぶように心がけたほうが賢いといえます。身の回りに、リフォームの経験者がいるなら、その人からオススメの業者を教えてもらうのが手っ取り早いです。いない場合は、インターネット上から探してみるのが良いでしょう。ネット上の口コミを確認できる情報サイト、そこに加えて人気ランキングサイトや比較サイトなどを有効活用すれば、フローリングの張り替え作業が上手な業者をすぐに見つけることができます。全国規模で探しても、全国各地に出張に来てくれるような業者を選べば問題なく依頼ができるはずです。ある程度優秀な業者を見つけたら、ホームページ上からメールや電話で問い合わせをしてみましょう。その前に、ホームページ上で今までのフローリング張り替え工事の事例をチェックするのも悪くない判断です。画像とともに張り替え工事の事例をチェックすれば、どのようなメカニズムで行ってくれるのかがわかります。全てを丸ごと取り替えるやり方もあれば、既存のフローリングの上から、貼り付けるやり方もあり、そのバリエーションは実に様々です。希望する工事をうまく選ぶようにしましょう。
PAGE TOP ↑