株式会社マトリックス

Home > リビング> 株式会社マトリックス

防水工事を大田区・目黒区・品川区・港区でお探しなら(株)マトリックス


排水処理の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防水工事を大田区、目黒区、品川区、港区を中心におこなっています。止水率100%!どなたにも止められない水漏れを解決してきた実績があります。雨漏り、水濡れなどの防水なら当社にお任せ下さい。

大田区にあるマンションで生活しています。マンションは比較的築年数が少なく、まだまだ新しい方だと言えます。入居してからしばらくは何事もなく生活していたのですが、ある日帰宅すると廊下が湿っていました。なぜかと思って辺りを見回したところ、天井からポタリポタリと水が落ちてきていることに気付きました。まだ築年数が少ないのに雨漏りが始まってしまったのだと憂鬱に想いながら、大家さんに連絡しました。管理者側で修理代を出してもらって直してもらえることになったので、さっそく大家さんに業者の方を呼んでもらいました。立ち会いが可能な数日後に防水工事の方に来ていただき、修理を行ってもらいました。何と驚くことに、今回の水漏れは雨漏りが原因ではありませんでした。業者の方が調べてくださった結果、天井裏にある水道が駄目になってしまって、そこから水が漏れているということでした。雨漏りではありませんでしたが、原因を突き止めてからは素早く修理が行われました。修理が終わってから現在はしばらく経ちましたが、水が漏れてくることもないのでしばらくは安心して暮らせそうです。これから先また何かしらのトラブルがあるかもしれないいので、そのときはこの防水工事の方に来てもらいたいです。
PAGE TOP ↑