株式会社fleston

Home > ワーク> 株式会社fleston

ささげ業務・商品撮影のことなら株式会社fleston (フレストン)


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ささげ業務ならフレストンへ。商品は送るだけ。商品撮影に採寸・原稿作成(キャプション、タグ情報等のリスト化)を組み合わせ、お客様の業務をサポート致します。コメント作成や採寸データも同時にご納品致しますので、ご納品後すぐに掲載が可能となります。

今までは、フリーマーケットや、販売サイトなどでハンドメイドアクセサリーの販売をしていたのですが、製作や販売に慣れてきたので独立したいと思い、現在は自分のインターネットショップを立ち上げて販売をしています。ネットショップを立ち上げるにあたって一番悩んだことはささげ業務です。ささげ業務はネットショップにとって非常に大切なことなのですが、商品を作成することに時間を取られてしまい、なかなかささげ業務まで手が回らずに悩んでいました。そんな時、ささげ業務を代行して頂ける業者さんがあるということを知りさっそくこちらに委託したのですが、イメージにぴったりの完成度でとても満足しています。販売している商品はアクセサリーですので、実際の着用イメージが欲しかったのですが、モデルさんの手配から撮影、原稿作成までのすべてを引き受けて下さったのでスムーズにインターネットでの販売を開始することができました。丁寧でイメージにぴったりの、ささげ業務を行って頂いたおかげで開店以来ずっと売り上げも順調です。また、商品を送るだけの簡単なシステムですので、販売する商品の製作に集中できるので、とても効率の良い仕事をさせていただいています。ネットショップにとって、ささげ業務の大切さを改めて感じました。

注目キーワード

顔写真
-顔が正面から写っているバストアップの写真。 証明写真に使えるそれと使えない笑顔のもの電話を持ったりポージングしているものがある 一般的なプリクラも顔写真の一種であろう -安易にWEBで公開しない様に注意を呼
写真整理
写真を時系列またはカテゴリー別で整理すること
PAGE TOP ↑