ルナモーダ

Home > リビング> ルナモーダ

【公式】トゥー・レードゥー|東京銀座のウェディングドレスレンタル店


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京銀座 トゥー・レ・ドゥーでは、後ろ姿にこだわったシンプル・クラシカルなウェディングドレスを多数ご用意しております。厳選されたシルク素材やレースを使用し、体型に合わせてぴったりにお仕上げします。

 友人が結婚式で着用していたウェディングドレスがとても可愛く、自分の時にもあんな素敵なドレスを身にまといたいと思い、私も友人がドレスを見つけたこちらの銀座のお店を利用しました。銀座にあるお店なので、値段が高いのではと心配していましたが、他のお店と同じくらいの価格で、私でも手の届くドレスがたくさんあったので嬉しかったです。こちらのウェディングドレスは、上質なシルクを使用しているので近くで眺めても奇麗で、自信の持てるドレスを見つけることができました。  更に、こちらのドレスショップはバックスタイルがキレイに見えることを重視しているので、どの角度から見られてもスタイルよく美しく体のラインを見せてくれることができました。しかも、直前までダイエットをしていたのですが、式の1週間前までお直しが可能なので、自分の一番キレイな体にに合うドレス姿を手に入れることができ、参加者の皆さんから褒められました。ウェディングドレス選びが成功するだけで、こんなにも結婚式の満足度が変わると実感できる素敵なお店です。式に参加した友人からは、早速どこのお店でこんな素敵なドレスを手にしたのかと尋ねられ、結婚式の後も大変嬉しい思いをすることができました。
PAGE TOP ↑