ブライダル館 クチュリエ

Home > サービス業界> ブライダル館 クチュリエ

ウェディングドレス格安レンタルのクチュリエ大阪


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

式場レンタル価格20万円程度のドレスレンタルが、クチュリエではなんと1万円〜5万円と格安プライス。大阪南堀江のドレスサロンです。

結婚式を挙げることになったので、大阪でウェディングドレスレンタルを利用することにしました。マーメイドラインのウェディングドレスに憧れていたので試着をしてみました。しかし鏡で全体像を見てみると、自分の理想とした雰囲気にならなかったので、ウェディングドレスレンタルのお店のスタッフに自分に合うものが何かアドバイスをしてもらうことにしました。スタッフの女性は経験豊富な方だったので、他のデザインのウェディングドレスを提案して、さらに靴やブーケなどのコーディネート方法も教えてくれました。試着をするときは、ドレス専用のインナーを貸し出してくれたのでありがたいと感じました。自分に似合うウェディングドレスを見つけるまで、何着も試着をさせてもらうことができたので良かったです。ウェディングドレスレンタルでは、高品質なドレスが多いのに、リーズナブルな価格でレンタルをすることができるのでお得だと感じました。全てのドレスがしっかり管理されていて、汚れやレースのほつれなどもありませんでした。スタッフの知識が豊富だったので、新郎が着用するタキシードと合うドレスについても教えてもらうことができ、とても勉強になりました。

注目キーワード

結婚式
二人の人間もしくは二つの家族が婚姻という形式を認証する儀式。日本では○○家××家結婚式と書かれる場合が多い。二人の人間は男と女の場合が多い。 教会式、神式、仏式、人前式などさまざまなスタイルがある。
結婚記念日
結婚生活が続いたことを記念する日。 結婚式を挙げた日、あるいは入籍した日が結婚記念日となる。 一般的に、妻は忘れないが、夫は仕事に紛れて忘れてしまうもの。 しかし可能な限り、夫は毎年この日を忘れないよう...
PAGE TOP ↑