Avance

Home > リビング> Avance

オーガニック ルイボスティー|株式会社アバンセ


台湾茶の関連情報

台湾茶(たいわんちゃ)は、台湾で作られる茶の総称。 台湾独自のブランドである凍頂烏龍茶や、台湾特有の製法で作られる東方美人など台湾で作られる茶を台湾茶と呼ぶ。
※テキストはWikipedia より引用しています。

オーガニックルイボスティー・グリーンルイボスティーの茶葉の卸ならアバンセの通販をご利用ください。「安全」「美味しい」「ヘルシー」なルイボスティーを、多くのお客様にご提供できるよう努力させて頂きます!

女性にぜひ飲んで頂きたいのがルイボスティーです。その中でも特にオーガニックのものは不純物を極限まで抑えているので大変おすすめです。ルイボスティーには女性に嬉しい亜鉛や鉄、カルシウムなどが豊富に含まれており、抗酸化作用があるので美肌をつくりたい方にも大変おすすめになっています。また、むくみを改善したりアレルギー症状を抑える効果もあるので、一年を通して飲みたい飲み物ではないでしょうか。また、ルイボスティーはカフェインを含んでいないので、妊活をしている方は授乳中の方でも安心して飲むことが出来るでしょう。オーガニック製品であれば、より安全なのでおすすめです。女性に嬉しい効果をたっぷり含んでいるので、今ではたくさんの人に飲まれています。また、実はダイエット中の方にも大変効果的です。ルイボスティーにはデトックス効果もあるので、体の中の不要な老廃物をしっかり排出してくれます。すっきり効果で体を軽くすることが出来るでしょう。糖分が入っていないのでカロリーがありませんし、香りもとても良いので癒し効果も満載です。優しい香りに包まれておいしく頂いてみましょう。夏場などは水分補給としても大変おすすめです。ついつい水分を摂るのを忘れてしまい脱水症状など起こしてしまう人がいますが、水分補給の際にしっかり飲むことで夏バテを防止してくれたり、体の乾きをしっかり潤してくれます。また、ナトリウムやミネラルもしっかり含まれているので効率良く水分補給と栄養を体の中に取り込むことが出来るでしょう。大人だけではなく、お子様でも安心して飲むことが出来るので、家族みんなの健康維持の為にぜひ飲むことをおすすめします。今、オーガニックの商品が大変注目されていますが、やはり直接口にするものですから安全にこだわりたいものではないでしょうか。特に妊娠中や小さなお子様がいる場合など、食べ物や飲み物には細心の注意払う必要があるので、オーガニックのルイボスティーがおすすめです。

注目キーワード

台湾茶
:お茶 台湾で生産されるお茶。 主に青茶が多く、高山茶が有名。
PAGE TOP ↑