Top Elagance

Home > 美容> Top Elagance

ラッシュアディクト 講習・セミナー《エレガンス》


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

エレガンスでは最新まつげ・眉毛美容「ラッシュアディクト」の理論や技法はもちろんまつ毛、眉毛を基本から学んで頂けます。施術法は分かりやすい講師の実践を見ながら学べます。さらにエレガンスだけの受講特典!商品、販促、特別講習など3万円相当もらえます。

まつ毛がまばらで短かったり、ハリやコシがない人は、マツエクやつけまつげで補うのが一般的です。しかし、自まつげに活力を与え、太くて濃いゴージャスなまつ毛なれるなら、試してみたいものですよね。ラッシュアディクトは、成分や製法で特許を取得しているナノペプチドが配合されたまつげ美容液で、最短3週間で効果が出ると話題のまつ毛美容液です。サロンとホームケアを併用すると、より高い効果が得られます。サロンケアでは、浸透力を高める専用マシンを使い、美容液を肌の深層まで浸透させ、まつ毛に活力を与える施術を行います。1回の施術にかかる時間も、30分から40分程とそれほど時間を取りません。また、マツエクをつけたままでも施術が受けられるので、気軽に受けることができます。一般的なまつげ美容液は、塗った部分が茶色く色素沈着するなどの副作用が出ることもありますが、ラッシュアディクトの主成分はペプチドで、各種ビタミンも配合されているため、安全性も高く副作用の心配もなく使用することが可能です。ホームケアは、マスカラ状のラッシュアディクトまつげ美容液を、1日に1回寝る前に塗るだけという、非常にシンプルな方法です。塗り方も、マスカラを塗るような要領で塗るだけなので、誰でも簡単に行えます。3週間で効果を実感するには、10日に1回のペースでサロンに通い、ホームケアを毎日行うのがベストです。まつ毛が長くなった、密度が濃くなったなど、ラッシュアディクトの施術を受けた人の満足度は高く、導入するヘアサロンやエステサロンが増加しています。そして、ラッシュアディクトはまつ毛だけでなく、まゆ毛も太く、濃くすることができるため、薄い眉毛に悩んでいる人にもおススメのケアです。長くて濃いまつげは、薄化粧でも顔の表情を明るく、若々しい印象に見せてくれます。ラッシュアディクトで華やかな目元を手に入れ、新しい自分に生まれ変わってみてはいかがでしょう。

注目キーワード

まつ毛エクステンション
<関連情報:ラッシュアディクト
PAGE TOP ↑