英会話は個人レッスン専門の MyPace English で

Home > 習い事> 英会話は個人レッスン専門の MyPace English で

英会話の個人レッスンは「MyPace English」


英会話の関連情報

英会話(えいかいわ、英語: english conversation)とは、英語で行う会話のことを指す。
※テキストはWikipedia より引用しています。

英会話の個人レッスンは日本人講師が担当する「Mypace English」にお任せ下さい。ご自宅やオフィスに講師が定期訪問。手軽な料金で気軽にレッスンを受けることが出来ます。振替で受講することも可能。多忙の方も続けやすい英会話レッスンです。

英語を学ぶ機会は学校でしかないというわけではない今の時代では、英会話を身につけようと考えた時には英会話スクールの存在が一番に頭に浮かぶという人が大半ではないでしょうか。英会話スクールに通うとなれば、大半はグループレッスンだったり曜日や時間帯が決まってしまっているので、なかなか足を運ぶことができなかったり、周りのペースやレベルに合わせなくてはならず、気軽に質問したりはできないという教室も少なくはありません。その際に役立つのが個人レッスンスタイルです。個人レッスンの場合には、教室に足を運ぶだけではなく自宅やカフェといった自分の指定した場所に講師に来てもらうことができるケースが多くなっており、時間帯や曜日も選べることが多いので、なかなか決まった日時に学ぶことができないという人にも適しているスタイルとなっています。個人レッスンのメリットとしては、やはり自分のペースを守りながら学んでいくことができ、周りに合わせる必要もないので気軽であり、より効率的に身につけていくことができるという点ではないでしょうか。個人レッスンとなればグループレッスンよりも金銭面の負担は大きくなりがちですが、どんなにリーズナブルなグループレッスンでも英会話が身についていかないことには意味がなく、無駄なお金となってしまいます。グループレッスンでは長期間通い続けないと効果を実感できないということも少なくはありませんが、マンツーマンとなれば講師との相性が良くレベルの高い講師を選ぶことができれば、より早い段階で英会話をマスターすることができるようになります。近年では個人レッスンや家庭教師スタイルが増えていることにより、カリキュラムに独自の強みをもたせていたり、選択肢もより豊富でレベルも高いものになりつつあるので、個人のレッスンを選ぶ価値は大いにあることは確かであり、チャレンジしてみる際にはまず無料体験から始めてみましょう。

注目キーワード

新感覚☆キーワードで英会話
NHK教育テレビの2006年度上半期の英語講座。 *放送時間 本放送 -火〜金曜 午後11:00〜11:10 再放送 -日曜 午前 7:00〜 7:40 -翌週 月〜木曜 午後0:00〜0:10 *出演者 -安良城紅 -藤岡正明
きょうから英会話
語学番組 2007年4月4日スタート *放送時間 NHK教育テレビ -本放送:水曜日 23:10 - 23:30 -再放送:翌週火曜日 6:40 - 7:00/12:10 - 12:30 *出演者 -講師:松本茂 -アシスタント:チャド・マレーン(ジパング...
<関連情報:英会話 個人レッスン
PAGE TOP ↑