ユナイテッドオフィス

Home > ワーク> ユナイテッドオフィス

格安バーチャルオフィス東京一等地|ユナイテッドオフィスは実績15年


オフィスの関連情報

オフィス (office) とは、事務作業を行う部屋。事務所、事務局、事務室などのこと。また、一般的に業務施設という場合もオフィスを用途とした施設・建物(ビルなど)を指すことが多い。
※テキストはWikipedia より引用しています。

バーチャルオフィス東京一等地で実績15年ユナイテッドオフィス。東京バーチャルオフィス月3150円から登記住所を東京港区青山,表参道,中央区銀座,日本橋,渋谷,新宿でご提供。貸会議室も1時間1,000円から常設。,バーチャルオフィスでも都市銀行で口座開設できます。

バーチャルオフィスで起業をしました。バーチャルオフィスでしたのは何といっても安い初期コストで起業できることがわかったからです。バーチャルオフィスなら一月一万円以下でおつりがくるのですから驚きです。自分の場合は会社設立プランというものがあるところだったので、起業のノウハウを一から教えてもらうことも出来ました。それで、仕事で必要となるものは全て揃うわけですから、至れり尽くせりのサービスでした。 自分はWEB関係で仕事を全てするので、ネットが接続できる環境があれば、後は特に必要ない状態でした。勿論パソコンなどは使いますが、それで全ての仕事が出来たので、後は顧客とのコミュニケーションをどうしていくのか、会社の設立にあたって何をどうすればいいのかをバーチャルオフィスのサービスに教えてもらったということになります。 つまり、本業以外に必要となるものは、全てこのバーチャルオフィスが提供してくれたので、それを利用して仕事をすることが出来るようになったというわけです。今ではかなり仕事も増えて、予想以上に上手くいっているという実感を持っています。何よりいいなと感じているのはコストの安さです。自分の車の駐車場代以下の値段で利用できるのは圧倒的なコストパフォーマンスと考えていいのではないでしょうか。

注目キーワード

サテライトオフィス
サテライトオフィスとは、本拠となる主たる執務空間(センターオフィスと呼ぶ)とは別に、 出先拠点として用意された執務空間のことをさす。センターオフィスは活動範囲に対して ひとつだが、サテライトオフィスは複......
オフィス街
会社や官公庁などの事務所やオフィスビルが集中して立地する区域。「ビジネス街」とも呼ばれている。主に都市部にある。通勤のための交通網が整備されている。特にバスや鉄道などの公共交通機関が発達している。
<関連情報:バーチャルオフィス
PAGE TOP ↑