スタジオエアライツ

Home > ワーク> スタジオエアライツ

婚活写真・お見合い写真なら横浜の【フォトスタジオ エアライツ】


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

横浜で「婚活写真・お見合い写真」といえば、きれいな写真が評判の写真スタジオ エアライツにお任せ下さい。(新横浜より徒歩7分)

今まで自分で婚活写真を用意していましたが、表情も暗く何度も撮り直したりしていました。自分らしい婚活写真やお見合い写真が撮れると評判だった写真館を利用することにしたのは、婚活に対しても行き詰まりを感じていたからでした。写真写りが良くないので、会ってくれるという所までいかない事に悩んでいました。写真館で撮影した婚活写真は、自分でも驚くぐらいの出来栄えでした。表情も明るくて、自然な笑顔で女性らしさも十分に伝わってきました。写真一枚ですが、相手に自分の良さをアピールできるのは嬉しいなと感じました。自分の人生を左右するかもしれない出会いなので、写真館で撮影するのが一番だなと思いました。もっと早くに知っていれば良かったと思ったくらいです。写真を撮られるというのも苦手な方でしたが、カメラマンの方がとても上手に声をかけてくれてスムーズにできました。満足のいく写真のおかげで、素晴らしい出会いができて感謝しています。会ってくれるかどうかを決める大事な写真なので、写真館選びはとても重要だと感じています。婚活していく中でも、写真の反応は良くて自分でも嬉しい気持ちです。利用して良かったと思い出会いの幅がグンと広がったなと実感しています。

注目キーワード

銀塩写真
撮影にフィルムを用いる写真。 フィルム表面にある臭化銀などの銀の塩類は、光が当たると金属の銀の微細粒子となる。 さらに現像により、この銀の粒子を種として、銀の粒子が大きくなり、肉眼で黒く見えるようになる......
心霊写真
霊が映っていたり、霊の影響で映るべきものが映っていないとされる写真。多くの場合良くない霊が映りこむとされ、ものによっては持っているだけ、見るだけで霊障があるとされるものもある。その場にいなかった人が映......
PAGE TOP ↑