キタザワ引越センター

Home > サービス業界> キタザワ引越センター

大型家具と家電の配送なら一発予約家財宅配便|キタザワ引越センターへ


運送の関連情報

運送(うんそう)とは、請負により貨物や旅客を輸送すること。個々の契約や行為ではなく、その事業やインフラについていう場合は、しばしば運輸(うんゆ)という語に置きかえられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

大型家具や家電などの配送にお困りの方は、宅配便より安くて、長距離にも対応している配送サービス「一発予約家財宅配便」にお任せください。引越し業者・キタザワ引越センターのの単品輸送サービスを使えば、ネットオークションでの個人向け配送も価格を抑えることができます。

引越しをする際に大きな家具だけは自分達だけで運ぶことができずに、発送を利用することにしました。大事な家具だという事もあり、傷つけずに運びたいという思いもありました。連絡をした当日に見積りに来てくれて、希望する日時に発送を依頼できました。見積りはとてもわかりやすく、他社と比べると安いなと感じました。発送当日は、スタッフの方が時間通りに来てくれて丁寧に梱包をしてくれました。運ぶ際も壁に傷がつかないように配慮をしてくれて、しっかりと作業をしてくれているという印象でした。とても重たい家具だったので、無事に新居に運ぶことができ家族で喜び満足しています。傷つかずに無事に運べて、依頼して良かったなと思いました。不要になった荷物が出たら無理をして自分達で運ぼうとしないで、また利用していこうと思っています。とても安心感があり、丁寧に対応してくれるので気に入りました。スタッフの方も清潔感があり、最後まで配置場所に運んでくれて良かったと感じました。丁寧な仕事ぶりで、信頼できると感じました。もっと早くにこのサービスを知っていればと思ったくらいです。思い悩んでいた事がスッキリと解決でき、本当に良かったなと思います。

注目キーワード

標準引越運送約款
引っ越しのトラブルを防ぐための基本ルールとして、旧運輸省が1990年11月に告示したもの。2001年4月に大幅改正。内容は、見積もりは原則無料で、2日前までに依頼内容を確認すること、手付金や内金は請求しないなどと...
道路運送車両の保安基準
道路運送車両法に基づき、道路運送車両の保安基準をさだめた運輸省(現国土交通省)省令。 1951年(昭和26年)7月28日制定。運輸省令第67号。 *道路運送車両の保安基準 -第一章 総則(第一条・第一条の二) -第二章 ...
PAGE TOP ↑