One Ring

Home > リビング> One Ring

結婚指輪を手作りするなら東京One Ring【ワンリング】|オーダー承ります


装身具の関連情報

装身具(そうしんぐ)とは、指輪やネックレス、ペンダント、イヤリングなど、衣類と合わせて身を飾るための工芸品である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

結婚指輪を手作りするなら東京のOne Ring【ワンリング】を是非ご利用下さい。世界にたった一つの指輪が制作できます。プロのスタッフがサポートするので初めての方でも安心です。同じ料金で指輪のオーダーも可能。お気軽にお問い合わせ下さい。

東京都内に住んでいる人たちで、結婚指輪を手作りすることができるお店や工房などを探しているという人たちも、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。東京都内には、結婚指輪を手作りすることができるお店などはたくさんあるので、まずは東京都内のお店にはどのようなお店があるのかということをあらかじめしっかりと検索してみることをおすすめします。しかしながら、いきなり指輪を作ってみましょうということになっても、今までにまったく指輪を作った経験がなければ、戸惑ってしまうという人も非常に多いのではないでしょうか。不安に思うこともたくさんあるかもしれませんが、大丈夫です。自分たちの手で作るということであっても、完全に自分自身とパートナーのみで勝手に作るということではなくて、そのお店のスタッフの人たちがしっかりとサポートしてくれるので、安心して作ることができます。きちんとしたプロの職人さんをはじめとして、ほかにもデザイナーさんなどが丁寧に指導をしてくれるので、完全に指輪を作るのが初めてだということであっても大丈夫です。自分たちはまったく何も用意する必要が無く、普通にお店や工房に来店して、そのお店のスタッフの人たちとあらかじめしっかりと打ち合わせをしたうえで、指輪のデザインがきちんと決まったのであれば、ワックスという名前の素材を削って指輪の原型を作っていきます。そのあとの作業などは、プロの職人さんなどがきちんと行ってくれます。他のカップルがいれば、緊張しまいそうと不安に思っているという人たちも安心。お店によっては、完全に貸切りの状態で指輪を作ることに専念することができることも多いので、ふたりだけのペースでしっかりと結婚指輪を作ることが可能です。お店自体もおしゃれで可愛い雰囲気のところが最近では多くなってきているので、指輪を手作りしながらも、同時にふたりだけの想い出もしっかりと作ることができるでしょう。
<関連情報:結婚指輪 手作り 東京
PAGE TOP ↑